福岡の資産運用コンサルタント 
IFA - 金融商品仲介業者

お問い合わせ
投資相談
セミナー申し込み

NEWS

新着情報

インスタ記事配信中!!

2022.09.27

    先月末より開始しましたインスタグラムでございますが 現在13記事投稿済みです。 いずれも、皆様のお役に立てるよう配信しているものでございますので、是非お役立てください! 最新記事を見る➡ https://www.instagram.com/horizon_ifa/ もし「面白いな」と少しでも思って頂けましたら、 【いいね】や、今後見返すために 【保存】をお願いしま...(続きを読む)

    弊社代表菅原の連載がスタートします!

    2022.05.10

      この度、個人投資家の為の情報誌 【株主手帳】6月号より(5/17発売) 「街の専門家」コーナーにて 弊社代表菅原の連載がスタートします。 「株主手帳」とは、1952年創刊の歴史ある個人投資家向けの専門誌であり、上場企業社長へのインタビュー等を通して、上場企業と個人投資家の橋渡役として長年貢献されています。

      セミナー情報を更新しました。

      2022.03.15

        詳細はセミナー情報をご覧ください。

        セミナー情報を更新しました。

        2022.01.31

          2022年3月12日にWebセミナーを開催します。 詳細はセミナー情報をご覧ください。

          ホームページ公開しました。

          2019.01.25

          この度、株式会社Horizonのホームページを公開しました。 私たちはIFA(金融商品仲介業者)として、中立な立場でお客様の資産運用のお手伝いをさせていただいております。 お客様の人生にとってより良い投資先を考え、探し、ご提案させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

          よく読まれている記事